THE出不精

出不精のインターネット生活

【ボク釣り】暑い日に「笑いの特効薬ガチャ」を引いたら激アツだった【僕の釣り物語】

どうも、ブロッゴリーです! 

最近は突然の真夏日がきてすでに夏バテ気味です・・・まだ梅雨にすらなってないのに日本の夏が僕を殺しにかかってます(涙)

クーラーを入れるか迷いましたが、窓をあけるだけじゃ追いつかず結局クーラーを使っています!

暑い日こそ家に引きこもってソシャゲしてるのが出不精の幸せなのです(笑)

今日は「僕の釣り物」で現在実施中のイベント「笑いの特効薬」のレポートです!

僕の釣り物語

 

僕の釣り物語
無料
★★★★☆ 3.9

 

 

笑いの特効薬ガチャを22連したら奇跡おきました

f:id:mpdsky:20180518222209p:plain

今回は給料日前だったので22連までと決めてのイベントガチャです!

 

まずは最初の11連・・・

 

f:id:mpdsky:20180518222256p:plain

ぐはっ!?

今回はあと11連1回と決めているので、もう後がありません・・・

頼む!★5頼むぅう!!!

 

f:id:mpdsky:20180518222420p:plain

雷雲背景のなぞれ・・・まぁまぁですね。

 

f:id:mpdsky:20180518222453p:plain

金カットイン!

これはもらったか!?

 

f:id:mpdsky:20180518222519p:plain

ッ!!!???

最初から虹が2個だとぉ!?

 

f:id:mpdsky:20180518222613p:plain

やりました!

11連で星5を2個引いたのは今回が初めてです!

2.5%を2個引いてくる神引きに圧倒的感謝!

 

f:id:mpdsky:20180518222652p:plain

f:id:mpdsky:20180518222705p:plain

なかなかにイカすメディカルなデザインのリールとアクセをゲットです!

かぶらなかったのも運がよかった〜(笑)

 

イベント攻略に十分なギアがゲットできたので、クラブに貢献すべくイベント釣り場にGO! 

「笑いの特効薬」イベントもやっぱりなんか崩壊していた

f:id:mpdsky:20180518223150p:plain

今回のイベントは「わっはっは病」という、いわゆる笑い病が大流行しているので、ワクチンになる魚を釣りまくろう!というイベントです。

リアルなディテールの魚が笑いまくってて、読んでるだけでこっちも自然と笑ってしまうコミカルさがあります(笑)

先ほどガチャでゲットした星5リールとアクセを装備して早速ポイントを稼いできました。

ルアーは淡水用になります!

  

笑えるイベント魚をご紹介していきます(笑)

  

f:id:mpdsky:20180518223957p:plain

わっはっはグッピー(桃ルアー)

もう名前からして笑ってます(笑)

そしてなぜかリアルなポリゴンなんでこのギャップがまた(笑)

残念ながら外道なので「調べる」で消化しちゃいましょう。

 

f:id:mpdsky:20180518224053p:plain

爆笑ハニーグラミー(青ルアー)

こいつもめっちゃ笑ってます(笑)

爆笑してる魚を食すのは気が進みませんが、イベント料理の素材なので渋々ながら冷蔵庫につっこみましょう!

 

f:id:mpdsky:20180518224226p:plain

抗体フナ(黄ルアー)

フナなのになぜか神々しく輝く純白のメディカルデザインです(笑)

背びれが看護帽に見えたのは僕の錯覚でした・・・(見えなくもないですよね?)

こちらも食は進みませんが料理素材なので冷蔵庫に保管しておきましょう!

 

f:id:mpdsky:20180518224343p:plain

抗体フラワーホーン(虎ルアー)

・・・絶句(笑)

見た目がイカついのに真っ白なギャップがヤバいです。

ちょっと前にあった学園イベントでリーゼントがあったので、それに近いディテールを感じますね(笑)

 

f:id:mpdsky:20180518224503p:plain

笑い神ピラルク(黒ルアー)

木曜日から追加された今回の最高レア魚です。

ビンが空なのはご愛嬌・・・(笑)

イベント素材が足りない場合はベイトで釣って調べまくりましょう!

 

f:id:mpdsky:20180518224122p:plain

イベント料理「病院食」(和食屋)

今回のイベント料理は病院食です。

笑いまくってる魚を食べて克服!(笑)

コイン効率もいいので、イベント期間中はどんどん病院食を食べましょう・・・

 

ついに黒ルアーが買えるようになりました!

f:id:mpdsky:20180518224919p:plain

釣りショップが念願のレベル30になりました!

これで黒ルアーが買えるようになったので、イベントベイトの力に頼らなくても最高レアが狙えるようになります。

ルアーのレベル上げは必要ですが、結構な達成感です(感動)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

僕の釣り物語

僕の釣り物語

開発元:BTD STUDIO Co.,Ltd.

無料

★★★★☆ 3.9